★TRICK OR TREAT★

2015年10月31日 04:50

HAPPY HALLOWEEN!!

ついに来ました!

渋谷は去年より盛り上がりが予想されてます!

昨日の夜もすでに盛り上がっていたみたいですねSHIBUYA★

どんどん仮装している人が増えて来ました。

109前ではイベントも行われていますね~楽しそう♪

DSC_0994IMG_4852

 

 

 

 

 

 

 

 

↑センター街はすでに撮影大会です!

IMG_4853

 

 

 

 

 

 

 

↑そして~おまわりさん達もやってきました~☆よろしくお願いします!!

 

普段着なのに顔が血だらけっていうゾンビ系が今年はすごく多いような...★

ぱっと見では分らないですが、夜出会ったら怖いです。。。

渋谷はハロウィンを楽しんでますね~♪

こうしている間にもドンドンドンドン増えてます!!

みなさんもハロウィン楽しんでください\(^0^)/

♪TRICK OR TREAT♪

カテゴリ: 雑記

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供