皆で『孤独のグルメ』してきました♪

2015年10月24日 05:56

こんにちは~

先日池袋の『中華料理・楊』に行ってきました!

ここは前に孤独のグルメで放送されたお店です♪

やっと行くことができました~

孤独のグルメは今ちょうどseason5を10/2 金曜日の深夜0時12分から放送中でございます。

今度是非見てみてね、 夜中にお腹鳴っちゃいますよ・・・

 

20151024-2

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポリタンに見えますが~ コレ!!

汁なし坦々麺なのです。

ナッツが入っててコッテリした感じですが、後ひく旨さです。

 

20151024-1

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで出てきます。 1人で食べちゃうと他の物が入らなくなるので皆でシェアするのがよろしいかと思います(^з^) /

餃子も空芯菜炒めもチョ~美味しかったです。

マーボー豆腐なんか山椒がきいててシビレル~って感じですがご飯が欲しくなる旨さでした♪

 

 

20151024-3

 

ではまた~

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供