○○の秋!!

2015年10月03日 04:21

こんにちは~

気持ちのいい気候ですね(^з^) /

食欲の秋 スポーツの秋って事で、私は当然!スポーツの秋です!

えっと~  何か?

 

20151003-3

 

川越にある 運動公園です。

少し風が有りましたが、久しぶりのテニスを

満喫してきました!(休憩もだいぶしてましたが・・・)

外で深呼吸するだけでも気持ちいいですネ!

この空、いい感じですよね~♪

うろこ雲見ながら~

お兄さんが一人たそがれてます( ^д^) アハハ

 

 

 

2015092404

 

 

渋谷店 クロムハーツ トランクショー

2015.10.10~10.18迄

最新モデルから、人気フレームまで総数300本以上が一同に勢揃いたします。

是非この機会に、ご来店下さいませ。

 

 

 

そして今日から

20151003-5

 

メガネを2本ご購入頂きますと、2本目が10%OFFになります。

(本人限定です!)

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

カテゴリ: イベント

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供