☆初めての秩父☆

2015年10月05日 03:11

こんにちは☆

今日は寒いですね~今日から気温がぐっと下がるようなので、上着が必要ですね。

先日、なかなかの夏日に埼玉県の秩父へ行って来ました!

初☆秩父☆

IMG_5090IMG_4684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山だから肌寒いのかと思いきや、めちゃくちゃ暑かったです。

前橋とか近いみたいですね、、、甘かった。

この川は荒川です。

あの荒川はココから東京に流れて行ってるのか~としみじみ。遠くて近い秩父。

 

秩父で有名なカキ氷屋さん『阿左美冷蔵』さんに行って来ました。

IMG_8796

 

 

 

 

 

 

 

うわさの蔵元秘伝みつのカキ氷を頂きました♪

美味しかったですよ~氷ふわっふわで☆☆☆

なんでも、普段は2時間くらい待つみたいで。

平日の午前中に行ったので並ばずに入れましたよ!

また是非行ってみたいです。

 

そしてそして今日も。。。

『クロムハーツ トランクショー 2015

10/10~10/18

あと少しで始まりますよ!!

お待ちしております!!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供