ふち無しフレームをお探しなら☆ Kazuo Kawasaki

2015年10月02日 07:19

こんばんは、代理です。

昨晩から今朝にかけての強風、皆様大丈夫でしたか?

 

さて、早速ですが商品のご紹介!

本日はふち無しフレームをお探しの方に・・・

Kazuo Kawasaki

リムレスフレーム(ふち無しフレーム)のご紹介です。

じゃーーーん↓↓

IMG_20151002_182358

 

 

 

 

 

 

 

サイドはこんな感じです!

IMG_20151002_182456これまた

色がわかりにくい・・・

 

 

 

 

 

IMG_20151002_183512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブレード」(刃)というシリーズなんですが

その中でも柄が入っているタイプです。

色も写真よりずっと綺麗なブルーなんですよ♪♪

もちろん柄が入っていないタイプもあります。

そちらはなんと

表と裏でツートンカラーに! 写真撮ってなくてごめんなさい・・・

シンプルだけどさり気ない存在感が見え隠れ★

スマートなアナタにピッタリ!

 

もう1つのオススメはこちら。

じゃーーーーーん↓↓

IMG_20151002_182408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見ると、さっきのと何が違うかわかりにくいですね。笑

サイドがだいぶ違うんです^^

こちら!

じゃじゃーーーーーん↓↓

IMG_20151002_182423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ほっそ!!

そうなんです、めっちゃ細いんです、コレ。

なので、ほんっとに目立たない方が良いという方や

メガネを掛ける事で元々のお顔の印象をあまり変えたくない方に

とってもオススメなんです★

 

細いですが、カラーバリエーションはありますので

ほんの少し、カラーで遊んでみても良いですね!

 

ちなみにカズオカワサキのシリーズは玉型(レンズシェイプ)が

選べるようになっております。

 

店頭に並んでいるカズオカワサキの商品には

それぞれ異なるデモレンズがついていますので

是非いろいろ掛け比べてご覧下さいませ^^

 

お待ちしておりまーす♪♪

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供