これ何でしょう?

2015年10月15日 06:00

こんにちは~♪

今日も過ごしやすい気候ですね!

先日あまりにもヒマな休日で、フラフラと近くのららぽーとまでお散歩に行きました。

余計な物は買わない様に気をつけなきゃ (^з^)

と思っていたのに・・・

 

20151015-1

 

 

 

 

 

 

これは何でしょう???

北欧製らしいのですが、まったく何に使う物かわかりませんよね・・・

 

20151015-2

 

 

このように使います!

ワインの口にクルッと巻いて差し込みます♪

液ダレしにくく液切れが良いのです。

 

 

 

 

使ってみたくて、ワインも購入してしまったとゆう・・・

でも優雅な休日を過ごすには必要なアイテムです。

友人にもプレゼントしちゃいました♪

 

本日で6日目となります、クロムハーツトランクショー

IMG_渋谷店クロムハーツトランクショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後、3日となりました!

是非お立ち寄り下さいませ~

 

 

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供