ようやく・・・ トレミー48☆

2015年10月23日 06:52

こんばんは、代理です。

先日、先輩と後輩と一緒に渋谷店の近くに出来た

「TACOBELL」(スペル合ってるか微妙です・・・)に行って来ました!

IMG_20151015_205633

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃカロリーオーバーなのは重々承知の上ですが・・・

ジャンクな感じが美味しかったです♪♪

 

さてさて、本日のご紹介品は

待ちに待った・・・

焦らされるだけ焦らされた・・・

★トレミー48 アポロンシリーズ新作★

です!!

じゃーーーん↓↓

IMG_20151023_182736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずカッコいいです。

男っぽいです。

カッコいい。

 

 

納期が延び延びになっていて、

私達も待ちわびていたこのモデル!

一見シンプルですが、こだわりがつまってます。

IMG_20151023_182814

 

 

 

 

 

 

 

 

キラーーーン★

サイドはこんな感じで、前シリーズと同様弾力のある素材なので

自然なフィット感で掛けて頂けます!

 

IMG_20151023_182936IMG_20151023_182951

 

 

 

 

 

 

 

 

このメタルの立体感、おわかり頂けますでしょうか。

金属の塊でこの立体感を出すには、高度なプレス技術が必要なんだそうです。

プラスチックではなく、メタルでこのゴツさって

めっちゃカッコいいですよね。

THE男性が掛けるメガネ!って感じがします。

 

 

残念ながら、今のところオーダーした分で入荷しているのは

写真の1本のみなんですが

是非店頭で掛けてみて頂きたい一品です★

 

ご来店お待ちしております^^

カテゴリ: トレミー48

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供