クロムハーツトランクショー(10/10~10/18)にて新型モデルの予約受付中!!

2015年10月14日 03:24

こんにちは。

渋谷店『シチーボーイ』でございます。

 

なかなかな秋加減(?)になってきましたね~。

朝方は肌寒さがありますよね。

乾燥も酷く、朝方喉が痛いこともしばしば・・・・。

インフルエンザの予防接種代金は値上げしちゃうし困ったもんです。

 

さてさて、連日お伝えいたしております。

クロムハーツトランクショー(10/10~10/18開催中)

既存品番近200点く売場に展開中!!

そして、注目は・・・・

なっ!なんとっ!9月に発表になったばかりの新型品番のサンプル

メーカーより特別にお借りしております。

その新型品番の入荷予定が春頃(5月頃)になり、『予約』という形となりますが、

この時期にいち早く新型をその目に見る機会がこのトランクショーにはあります!

皆様のお早目のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!

IMG_渋谷店クロムハーツトランクショー

2015100302

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供