初!!色々~

2015年10月30日 04:03

こんにちは~

明日はハロウィン、代理同様~  初!!渋谷のハロウィンを体験します。

昨年は帰るのに渋谷駅まで辿り着くのに20分位(通常は3分位?)かかったそうですよ (^д^;)

明日はどうなる事やら・・・     でも実はちょっと、楽しみにしてたりもして~♪  エヘヘ

 

初!!と言えば~ 先日、台湾ヘ行って来ました♪

ちょ~ 楽しくって 美味しくって、又これから何度も行くことでしょう。

女5人旅だったので気兼ねなく雑貨屋を渡り歩き~

 

20151030-2

20151030-4

 

 

 

 

 

 

20151030-1

 

20151030-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいのなんのって、テンションアゲアゲ でした!

もちろん小龍包いっぱい食べてきました(^з^)♪  そのお話は次回。

 

台湾って親日家が多いって聞いていたのですが、ホントでした。

朝お散歩してて道に迷っていたら、お婆さんがス~っときて、地図を一緒に見てくれていると

そこへバイクに乗ったおじさんがス~っときて道を教えてくれると言う。

優しい方々ばかりに出会いました♪  渋谷の街も外人観光客が増えているので丁寧・親切に

教えてあげないといけないですよね。

でも結果、遠回りの道を教えてくれました★  ヒエ~!

朝ごはんに遅れちゃいました。

それでは、また次回☆

 

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供