クロムハーツ アイウェア トランクショー いよいよ10日から!

2015年10月07日 11:52

クロムハーツ アイウェアのトランクショーが10月10日(土)から18日(日)までの9日間、『和真メガネ 渋谷店』で開催されます!!

期間中は定番の人気モデルはもちろんの事、2015年最新モデルまで300本以上の《コレクション》が当店へ集結します。

これだけ沢山のアイテムが揃うのも、年に一度のこのトランクショーのみ。

また期間中にクロムハーツ アイウェアをご購入頂きましたお客様のうち先着10名様には、オリジナルメガネ拭きをプレゼント致します!

クロムハーツにご興味のある方は、この9日間に是非ともお足を運んで頂ければと思います。

和真メガネ 渋谷店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。

IMG_2015092クロムハーツトランクショ-2015

 

東北とCAZAL展示会へ行って参りました!!!

2015年10月07日 11:37

先日、車で東北へ行って参りました。

旅行最終日の午後2時頃に、仙台市内でカーナビに自宅の住所を入力したら、到着予想時刻が夜の7時過ぎと表示され本気でビビリまくったUmibouzuです。

 

東北はむちゃくちゃ楽しかった~♪

10月に泳ぎたくて福島の「スパリゾートハワイアンズ」で2日間プール三昧、そして飯坂温泉の「けんか祭り」や「仙台市内観光」、女川町の“きぼうのかね商店街”での「スペインタイル制作体験」など内容が盛り沢山の旅行となりました。

いろいろな方との会話も楽しかったですし。

女川町の復興にはまだ時間が掛かるようですが、JR女川駅も今年の春に開通し東北の街は笑顔と活気が溢れています。

是非皆さんも遊びに行ってみてくださいね!

私も渋谷から応援しております♪

DSC_女川駅ゆぽっぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日展示会へ行って参りました。

日本最大のメガネの展示会が昨日から3日間にわたり開催されておりますが、それに時期を合わせた別の展示会も都内各所にて開催されています。

そんな中もちろん『カザール』も。

詳しくは入荷してからのお楽しみとさせて頂きますがヤバイ商品が盛り沢山でした!

画像の一部をアップさせて頂きますが、Umibouzuも鼻血が出そうなほどの興奮もの(笑)

201510061DSC_CAZAL展示会

3IMG_CAZAL展示会20151006

 

 

 

 

 

 

 

 

201510062IMG_CAZAL展示会

4IMG_CAZAL展示会20151006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷情報はこちらのブログで逐一紹介しますので、カザール好きは今後も要チェックですよ!!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供