さり気なくオシャレに…キャサリンハムネット★

2015年10月29日 05:30

こんにちは、代理です。

 

いよいよハロウィンが近付いて来ました★

毎年渋谷はものすごいらしいので・・・

今年もきっとすごいんでしょうね~^^;

当日も然ることながら、翌日が気になります。。。

 

さてさて!

本日は渋谷店に新しく仲間入りしたブランド

キャサリンハムネット

のご紹介です♪♪

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20151029_164246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見、何もなくシンプルな感じですが

よくよく見ると細かい所にオシャレポイントが★

キーワードは「さり気なく」!!

 

IMG_20151029_164311

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのツーポイント(縁無し)フレーム。

耳に掛ける腕の部分がレンズの下の方に付いてるんです!

たったこれだけの事ですが、

正面から見ても、斜めから見ても

表情に動きが出ますし、さり気なくこだわってる感じが

なんともオシャレです!

 

お次はこちら★

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20151029_164328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干ピントが合ってない・・・スミマセン(;▽;)

これも何だか普通・・・

でも、よくよく見ると前枠と腕の部分のカラーリングが違ったり

前枠の金属も少しボリュームがあって

これまたさり気なくオシャレ≧∀≦

写真ではわかりにくいですが

色がすごくキレイなんです!

一見黒っぽいんですが、光があたるとメタリックなネイビー。

他のモデルにはメタリックなダークグリーンなんかもありますよ♪

 

 

そしてお次はこちら!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20151029_164342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はさておき、黒マット×ゴールドの色合わせがカッコいい!

シャイニーゴールドではなくアンティークゴールドっぽいのが

何ともニクい!

そして、前枠は一体成型なので普通のメタル枠よりも

かなりボリューミー★

プラスチックフレームだとカジュアルになり過ぎる・・・

けど

金属のフレームだと真面目に見え過ぎる・・・

そんな方にオススメです^^

腕の部分は太めですが、立体的なデザインになっているので

見た目もあまり重くなりません。

あぁ、やっぱりさり気なくオシャレや。

 

他にも色々ご用意しておりますので、

ぜひぜひ店頭でご覧になってみて下さいね!

色、本当に綺麗ですよ~^^

お待ちしております!

20151029165414

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供