やっと行けた♪

2016年09月30日 06:19

こんにちは~

今日で9月も終わりですね (^∀^)

早いですね~

今日は朝からつい先程までお客様がヒッキリなしでバタバタしておりました。

有り難いことです♪

 

今日は先日 やっと行けた奥渋にある 『セバスチャン』の美味しい画像です。

色んなTVでよく紹介されるので知っている方も多いかと思いますが

 

20160930-1

 

 

 

 

 

 

アップだと~

20160930-4

20160930-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキみたいですよね♪ 中はかき氷です。ブリュレも中はかき氷!!

ヘルシィーでしょ???   よく考えますよね~

パッションフルーツの氷もすっぱくて美味しかったですよ。

普段仕事ではないかぎり・・・ まず 渋谷には来ない私ですが・・・

ここはど~しても行きたかった!ので~

頑張って1時間並びました!!

(私 以上に行きたがっていた代理は残念ながら~ またの機会ってことで(^д^;))

今度はゆっくり奥渋をブラブラしてみようかな、気になるお店が色々ありました♪

 

ではまた~

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供