CAZAL LEGENDS 616/301 col.1 size.56 & 616/321 col.93 size.56

2016年09月02日 11:17

8月が終わり、とうとう9月になってしまいましたね。

残暑はまだまだ続いておりますが、夏好きの私としては9月になったと聞いただけで妙な寂しさを感じております。

すでに2017年の夏が来るのが待ち遠しいです(笑)

 

こんにちはUmibouzuです。

本日も30℃を超える気温になっているようですが、朝晩は非常に過ごしやすくまた夜にはコオロギの歌声なんかも聞こえて『季節はやはり秋なんだなぁ』なんてしみじみ。

しかし過ぎ去った夏を思い懐かしんでいても何も始まりませんので、先ずは2016年の秋~冬に向かってどんどん突き進んでまいりましょう!

 

さて、まだ入荷はしていないのですが、激シブのカザールが近日到着致します。

IMG_20160902CAZAL6163011156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 616/301 col.11 size.56
マットブラック/サングラス仕様

 

IMG_20160902CAZAL6163219356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 616/321 col.093 size.56

カモフラージュグラデーション/ミラーサングラス仕様

 

マットブラック616は昨年6月以来、超~久々の登場です。

またカモフラージュグラデーション616も約1カ月ぶりの再登場。

なかなかシブい2本のカザール 616が届きますので、是非楽しみにしていてくださいね。

 

それと本日はカザール情報をもう1件ご紹介。

先日、最新のカザール レジェンズカタログ(販売店向け)をメーカー様より頂戴したのですが、このカタログを見ていて気になることがありました。

IMG_201600902CAZAL6446553

 

小さくて良く分らないかもしれませんが、画像のカザール レジェンズ644のカラーラインナップをよ~く見てください。

『SUN』の下に『001、007、011』と書かれているのがお分かりになりますでしょうか?

この数字たち、現行のカラー番号を表しているのですが、カタログと一緒に写っているcol.65(065)の記載がありません。

 

もしかして廃盤!?

という事で早速国内メーカー様へ問い合わせてみました。

 

 

『カタログには記載が無いのですが、現状は予約注文が可能です』

と嬉しいお言葉。

『しかし次回の入荷は12月を予定しておりますが、その後の入荷があるかはわかりません』との回答でした。

 

またまた私の勝手な憶測ですが、恐らく12月納品を含めて1回、あるいは数回の納品後に廃盤となる可能性が高いものと思われます。

個人的にはこの644を無色のレンズに入れ替えるのが超オススメ!

ですが、それももしかするとあと僅かな期間しか出来なくなるかもしれません。

 

クリア金644が気になっている方がいましたら、この機会に是非ご購入の検討をしてみて下さいね。

『後悔先に立たず』です!!

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供