OLIVER PEOPLES ‘GREGORY PECK-J’

2016年09月20日 07:53

こんばんは、代理です。

先日、久しぶりにこんなモノを飲みました↓↓

img_20160919_231106

アサヒドライ!ゼロ!(ノンアル)

顔に似合わずお酒があまり飲めないので・・・

でもビールの味は好きだし・・・

めっちゃグワーーーッと飲みたいし・・・

そんな訳でノンアル(・∀・)

爽快でした!

 

さて、本日のご紹介は

オリバーピープルズ GREGORY PECK-J

です!

 

じゃーーーん↓↓

img_20160920_184733

OLIVER PEOPLES

model. GREGORY PECK-J

col. 【右】8108 【左】BK

size. 45

price. 32,400 yen

 

それぞれはこちら↓↓
img_20160920_184940 img_20160920_185038 img_20160920_184806 img_20160920_184905

 

コロンとしたシェイプの可愛いフレームです♪♪

掛けると適度なボリューム感が出て、良いアクセントになります^^

かと言って、主役級の主張がある訳ではないので

オシャレ感をプラスしつつも

どんなスタイルにも合わせられて便利!

 

そして

オリバーらしいこだわりがコチラ!

じゃじゃーーーん↓↓

img_20160920_184843

テンプル(耳に掛けるつるの部分のこと)の内側から

ちら・ちら・チラリズム(≧∀≦)キャー

シャンパンゴールドの芯金に繊細な彫金。

他人からは見えない所にまでこだわる、

これぞオリバークオリティ!

 

ちなみに

オリバーピープルズは只今ブランドフェア中につき

レンズ代が5,000円OFFになります!

度なしレンズ(度なしカラーレンズも!)なら

フレーム代だけで作れちゃいますよ★ (・∀・)これはお得やで~~~

 

ご来店お待ちしておりまーーーす!

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供