CAZAL マットブラック&ホワイト入荷情報!!

2016年09月10日 11:17

まだまだ暑い日が続いておりますね。

今年は梨の当たり年らしく、地元スーパーでは1個100円前後で購入できます。

しかも激甘!!

そんな訳で、我が家で消費した梨の数は100玉を超えました(笑)

 

こんにちはUmibouzuです。

例年になく甘い梨が市場に出回っておりますが、皆さんはもう食べられましたか?

昨年は9月になってやっと出始めたのですが、今年は8月初旬にはすでに店頭に。

しかも甘い!

甘すぎるぐらいの梨が今年は堪能出来ますので、是非皆さんも食べてみて下さいね。

ちなみに一番のおすすめ品種『幸水』の時期は終わってしまいましたので、『豊水』『あきづき』『かおり』を是非♪

 

さて本日も早速カザール入荷情報を!!

DSC_5030

CAZAL LEGENDS 623/301 col.11 size.57

CAZAL LEGENDS 163/302 col.11 size.59

CAZAL LEGENDS 616/301 col.11 size.56

全てマットブラック。

激シブモデルが和真 渋谷店に登場です。

 

ちなみに新色という訳ではなく既存カラーなのですが、カザール取扱店でもなかなか見かけないモデルのはず。

今なら607や650のマットブラックも見れちゃいますので、是非遊びに来て下さいね!

DSC_5043

CAZAL LEGEND 650/701 col.11 size.58

CAZAL LEGENDS 607 col.11 size.56

 

 

さて本日最後はこのホワイト。

DSC_5048

CAZAL LEGENDS 607/3 col.180 size.56

 

このホワイト607、オーダー時期は7月初旬。

今回はドイツカザール本社様の夏休みと時期が重なってしまったせいか、届くまでに2カ月も掛かってしまいました(笑)

もともと入荷数が極端に少ないホワイトモデルが、今年はさらにレアなモデルに。

夏は過ぎてしまいましたが、ウィンターシーズンに向けてこのホワイト607を是非!

 

マットブラック&ホワイトのカザールを見に、是非遊びに来て下さいね!

お待ちしております♪

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供