Four Nines ‘NP-05’ カモフラ!

2016年09月28日 02:53

こんにちは、代理です。

涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきましたね・・・

しかもお天気がイマイチで湿度が高いっ(-“-)

皆様、体調にはじゅうぶんお気を付け下さいね★

 

さて、早速ですが商品のご紹介!

今日のご紹介は

フォーナインズ NP-05 

です!

 

じゃーーーん↓↓

img_20160928_131814

999.9 Four Nines

model. NP-05

col. 【手前】4533 【奥】9034

size. 55

price. 36,720 yen

 

それぞれはこんな感じ♪♪

img_20160928_132223 img_20160928_132105 img_20160928_132204 img_20160928_132127

フロントが同じ色に見えますが

実は上のタイプは とーーーっても濃いネイビー です。

これは実物を見てもパッとはわからないくらい濃い!

それでも黒にはしないところがこだわり ですね~

 

そして

おわかり頂けますでしょうか★

そう!POINTはサイド!

カモフラ柄 なんです~ めっちゃシャレオツ(・∀・)

 

フロントがクセのないレンズシェイプなので

ちょっと物足りないなぁ・・・という方にオススメ^^

実物は写真よりも少し落ち着いた色合いで

比較的何にでも合わせやすいと思います。

 

フロント面は

完全にフラットで凹凸がない ので

横から見ると、スッキリした表情に。

 

さり気ないけど

オシャレ感満載♪♪

 

もちろんカモフラだけではなく

単色のタイプもご用意しておりますので

是非店頭でお試し下さいませ~^^

 

ご来店お待ちしております!

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供