CAZAL Official ホームページに新作情報がどんどんアップ!!

2016年09月22日 11:17

本日は秋分の日。

でも毎年、23日が秋分の日だったのでは?

なんて思い調べてみたら、4年前の2012年も22日が秋分の日だったそうです。

記憶の中では『23日=秋分の日』の方程式が成り立っていたので思わずビックリ。

人の記憶って恐ろしい。

 

しかし!

それ以前はと調べてみると、なんと1896年まで遡るそうです。

なんと120年前!!!

ちなみに24日が秋分の日になるのは今世紀中は全く存在せず、22世紀でも2103年と2107年の2回だけとのこと。

あの世で体験ですね。

 

こんにちはUmibouzuです。

お天気が残念な秋分の日となってしまいましたが、気温も低く秋らしい気候に。

夏好きの私としてはどんどん寂しくなります。

そんな寂しさを吹き飛ばすかのように、カザールのオフィシャルページには新作画像が毎日のようにアップされているのをご存知でしょうか?

img_20160922cazal662CAZAL LEGENDS 662

img_20160922cazal623 CAZAL LEGENDS 663

 

激アツです!!!

このモデルたち以外にも883・884・986の新型品番や、限定モデルの680、デラックスの660なんかも画像で見れちゃいます。

まだご覧になっていないカザール好きさんは、今すぐ覗いて見て下さいね!

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供