小顔の方にオススメ!フォーナインズのKIDSフレーム★

2016年09月06日 06:21

こんにちは、代理です。

今日は都内でメガネメーカーさんの展示会があったので

その展示会の帰りに、先日渋谷店から異動になった

『シチーボーイ』さん が遊びに来てくれました!

おニューのスキニーパンツで颯爽と現れ

店長にくっついてお昼ゴハンに行ってました。笑

 

さて、本日のご紹介は

999.9(フォーナインズ) CAP-01

です!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160906_151708

Four Nines

model. CAP-01

col. 【手前】480 【奥】52

size. 49

price. 20,520 yen

 

サイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160906_151739 IMG_20160906_151800

 

このフレーム、実はお子様用 なんですが

渋谷店で今までにこのフレームを購入して下さった方は

なんと、全員大人の方!

皆さんお顔が小さくて、なかなかサイズが合うものがなくて・・・と

悩んでいらっしゃった そうです。

 

一般的にお子様用のフレームは

何かしらポップな要素が盛り込まれていたり

レンズの形が子供っぽかったり

大人が掛けるにはちょっと、というモノが多いんですが

こちらのフレームは色も形も

大人が掛けても全く違和感がない んです!

しかも、女性でも男性でも!

 

ちなみに

こちらのモデルは逆Rパーツは付いていないのですが↓↓
IMG_20160906_152651

ウデの内側に極小のネジがありまして↓↓

IMG_20160906_152217

ネジを外すと、プラスチックパーツが外れて、こんな感じに↓↓
IMG_20160906_154935

こうすれば

芯金の部分で幅やテンションも調整が出来る んです♪♪

なんて優秀なんや~★★★ 星みっつ!ヽ(・∀・)ノ

 

プラスチックのフレームが掛けたいけど

ちょうど良いサイズのものが無い・・・とお悩みの方!

 

是非こちらのフレームを試してみて下さいね^^

ご来店お待ちしておりまーーーす!

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供