至福の休日♪

2016年09月24日 06:10

こんにちは~

渋谷は今日も雨・・・      降ってます。

こんなに降るとは思はなかったですが・・  ・ 帰る頃にはやんでてほしいなぁ~

 

先日久しぶりに韓食会(韓国料理を食べる会)に行ってきました!

と言っても3ケ月ぶりです。 (ちなみに毎月開催されています)

 

20160924-1

20160924-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ新大久保の 『味咲・あさ』 2回目ですが、何食べても美味しいです(^з^) ♪

 

20160924-3

 

 

そしてスイーツは『茶茶の間』 ここも2回目です。

モンブランはチョ~ 自然な栗のやさしい味。

画像はありませんが・・・

餡子は甘じょっぱくていい塩梅。

アイスがあまり得意ではない私でも美味しい!!

と思わず食べてしまった抹茶のアイス♪

甘さ控えめでサイコーです。

また食べに行きたくなっちゃいますね (^з^) /

至福の休日でした!

ちょっと場所が分りにくいですが行ってみてね~

 

レイバンフェア

も明日で終了ですので是非見に来てくださいね♪

お待ちしております☆

dsc_0061

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供