☆フォーナインズ NPM-51☆

2016年09月13日 03:31

こんにちは、代理です。

今日の渋谷は朝からずーっと雨です。

気温もあまり上がらず、少しずつ秋っぽさが出てきましたね。

 

さて!

本日のご紹介は

フォーナインズ NPM-51

です★

 

じゃーーーん↓↓

img_20160913_144017

999.9 Four Nines

model. NPM-51

col. 【手前】 6901 【奥】9002

size. 54

price. 31,320 yen

 

品番の NPM

N:ネオ

P:プラスチック

M:メタル ←ウデの部分がメタルになっているので。

の略です。

 

それぞれはこんな感じ!

img_20160913_144041 img_20160913_144114 img_20160913_144134 img_20160913_144146

レンズの縦幅が狭すぎず、広すぎず。

トレンドのウェリントンやボストンが掛けたいけど

掛けるとどうしても違和感が・・・という方でも絶対に掛けて頂けます!

サイドがメタルなので、カジュアルでもフォーマルでも

何にでも合わせやすいデザイン♪♪

 

ちなみに

フォーナインズの特徴↓↓

img_20160913_1442271

この辺、と言われても何のこっちゃ・・・ですよね。

 

メガネの劣化は肌に触れる部分から始まります。

一般的なフレームはサイドの部分がペタッと肌に触れることが多く

水洗い等のお手入れをマメにしないと、比較的早い段階から

メッキや塗装が剥がれたり、表面がガサガサしたりします。

 

でも!

フォーナインズのメガネは違います★

上の写真で丸囲みしてある部分が、ほとんど肌に触れないように

少し湾曲して頭部を抱え込むデザインになっている のです。

かと言って、ちょっとしか肌に触れていないとメガネのずり落ちの原因に。

 

しかしそこは・・・

しーーんぱーーいないさーーー!!!←ライオンキング風(・∀・)

このNPMシリーズはウデの先端部分にかけて

モダン(先セル)というプラスチックパーツ が付いています。

その部分は傷んだら取替えが可能なので

ガツガツ肌に触れちゃって良いんです♪♪

 

これで安心。ホッ・・・(≧ω≦)

 

是非店頭で試して見て下さいね!

ご来店お待ちしておりまーす^^

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供