飼いたくなる!!アイウエア♪

2016年05月31日 04:50

こんにちは♪

今日もいいお天気ですね (^з^) /

こんな日はかわいいペットとお散歩もいいですね♪

渋谷店にかわいいペットが・・・???

入荷しました!!

 

20160531-1

 

えっ!? どこが? いやいや見えますよねぇ?

犬に (U^エ^U)

奥の子 お座りしてます。。。

 

 

グリーンのオリジナルケース付き

まるでペットのような姿で自立し、ご主人様を見つめるメガネ。

折りたたまれたテンプルをのばして、さあ~ どこにつれて行きましょう♪

あっ! でもこのメガネ老眼鏡 なんです。

できあいなので、度数は 2.02.5 だけになります。

もちろん眼の度数も無料にて測定させて頂くこともできますので

是非 お立ち寄り下さいませ~

 

 

 

カテゴリ: メガネ用品

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供