CAZAL LEGENDS 644 col.1 size.53 近日入荷致します!

2016年05月08日 11:17

GW最終日。

天気もよく過ごしやすい一日になりそうですね。

お休み中はお出かけやドライブなどアクティブに過ごされ、疲れを癒すためにゆっくりと過ごされている方も多いかと思いますが、今日は『母の日』という事もお忘れなく!

 

こんにちはUmibouzuです。

昨夜、帰宅前に地元のスーパーへ立ち寄ったところ、売場の最前列はカーネーションの山でした。

皆さんもカーネーションに限らず、何かプレゼントをされてみてはいかがでしょうか。

 

さて早速ですがCAZALの入荷予定情報をひとつお伝えいたします。

IMG_20151028CAZAL644153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAZAL LEGENDS 644 col.1 size.53

 

4ヶ月ぶりの入荷です。

今年初めに届いた後は入荷時期が一切不明だった黒金644でしたが、近日中に入荷することが決定致しました。

来週末には何とかご用意できるかと思いますので、また入荷したらこのブログでお伝えしたいと思います。

644好きは今後当店のブログを要チェックです!!

 

さて本日最終日となりました、

WASHIN SHIBUYA

CAZAL 『Golden Week Special 企画!!!』

2016.4.29(fri) – 2016.5.8(sun)

《詳しくは4/26のブログを今すぐチェック!》

カザールを買うなら今がお得なチャンスです!!

GW最終日は、是非『和真メガネ 渋谷店』へいらしてくださいね!

お持ちしております♪

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供