自然の芸術鑑賞に行って参りました!

2016年05月15日 01:16

こんにちは。

久々の登場となります『シチーボーイ』でございます。

暑いですね~。夏日ですね~。夏は目の前!いや、もう夏ですっ!!

しかし、油断していると寝冷えて風邪ひいちゃうので注意ですね・・・・。

 

さてさて、本日は自分の実家から車で30分位のところにある

ガーデン(www.kana-garden.com/)に行って参りました~。

お花だけでなく農業や園芸を楽しみながら学べる『みんなのお庭』施設として

約9.2ヘクタールの広大な園内にお花や田んぼ・野菜畑が広がっています。

IMG_1196

IMG_1201

IMG_1234

植物は季節ごとにいろいろな表現をします。この施設ではその季節ごとにイベントがあり、

今はローズフィスティバルを開催中!

薔薇にもこんなに種類があって、こんなに大きなものがあるなんて・・・・・。

驚きの連続です。

広大なスペースにダイナミックな演出。

お花に興味の無い方でもテンション上がります。。。。

IMG_1230

IMG_1224IMG_1221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日までこのローズフェスティバルは開催しておりますが、自然が織り成す芸術品なので、

早めに足をお運びすることをお勧め致します。

そして、サングラスをお忘れなく!特にグレー系の色合いのほうがその物の色合いを

あまり変えずに見ることができるのでオススメですよ!

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供