メガネケース入荷!!

2016年05月19日 03:29

こんにちは~♪

今日もお天気がいいですね (^з^) /

かわいいケースが入荷しました。

 

20160519-1

 

 

 

 

 

こんな感じです!

★ 1ヶのケースにムリヤリ2本のメガネを入れている方 (たまに見受けます)

→1本ずつ入れましょう。

★ かなり使い込んでいてケースの中がボロボロの方

→ケースの交換時期です。

ケースとか化粧ポーチとか自分で使っている物って買い替える時期って難しいですよね (^д^;)

『自分ではまだ持ちそう?』 と思っていても 他人から見ると

『もう替えればいいのにね~』なんて思ってしまう事ってありますよね!

是非 メガネケースもたまには気に掛けてあげてくださいね。

 

そして人気のサングラス用の大きいケース

 

20160519-2

 

 

 

実はシルバーがこの在庫をもって販売終了となり

黒オンリーになりますので 色違いで欲しい方! 早めにお願いします。

それではまた~

 

カテゴリ: メガネケース

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供