★フォーナインズ大人気モデル NP-16★

2016年05月09日 08:08

こんばんは、代理です。

今日はお隣の31アイスクリームさんが

11:00~15:00限定でシングル100円フェアをやっていて

朝から何事か?!と思うほどの大行列でした(@д@;)

途中から雨が降っているにもかかわらず

嬉しそうに並んでいるのを見て、羨ましくなりました。

アイス食べたい~♪♪

 

さてさて!

しつこいようですが、本日のご紹介も!!

あのブランドです!!!

999.9(フォーナインズ) NP-16

発売されてから今まで根強い人気を誇る

セルフレームです☆

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160509_182128

999.9 FourNines

model. NP-16

col. 【手前】88-クリスタルスモーク 【奥】90-ブラック

size. 56

price. 38,880 yen

 

それぞれはこんな感じ!

IMG_20160509_182501 IMG_20160509_182149 IMG_20160509_182431 IMG_20160509_182205

最近はめっきりクラシックなデザインが主流ですが

このモデルはそんなの何処吹く風状態。

レンズシェイプは流行に左右されないド定番。

フレームの生地のボリュームはやり過ぎではないけれども

かなりボリューミー!

 

そして

正面ではなく、少し角度を付けて上から見ると・・・

IMG_20160509_182328

この立体感!

平面的と言われるアジア人の顔に立体感が出ます♪

油圧プレスという方法から生み出されるこの立体感、

実物見るとめっちゃカッコいいです!

 

ちなみに、先日のブログでも紹介した

『逆Rヒンジ』 付いてますよ★

IMG_20160509_182346

逆Rパーツの金属がベーシックなものよりやや太めで

間に隙間が空いているタイプなんですが、

金属の厚みがある分、ちょっとホールド感しっかりめです。

 

そしてそして。

プラスチックフレームだと鼻の部分が合わなくて

メガネがすぐ下がってきちゃうんだよな~とお困りの方!

こちらのモデルは・・・

IMG_20160509_182229

金属パーツ付のの鼻当てが付いているので、きちんと調整出来ます!

 

しかも!!

IMG_20160509_182313

小さすぎて見えない~~~ヽ(;∇;)ノ

鼻当てが付いている金属パーツがネジで本体に取り付けてあるので

万が一金属が折れてしまったりしても、長期間お預かりして修理・・・ではなく

パーツ交換でご案内が可能です♪

 

もちろん掛け心地も良いので

ぜひぜひ店頭でお試し下さいませ^^

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供