CAZAL/カザール 夏を感じさせる一本再入荷!!

2016年05月27日 08:04

本日はあいにくの空模様・・・・。

最近、夏日が続いていただけにとても涼しく感じますね。

そのせいでしょうか?少しのどが痛いのはなぜだろう?

うちの娘も咳をゴホンゴホンしていた。。。。

栄養ドリンクと市販薬を注入して乗り越えなければ・・・・・・。

 

さてさて、本日は『CAZAL(カザール)』の再入荷品が

やっと到着致しましたのでご紹介っ!!

11111

夏を感じさせるクリアな一本!

上のモデルは大定番の『607』

下のモデルが今回ご紹介したい

『607/2』

であります!

正面のフレームデザインはまったく同じです。

違うところは・・・・・

222222

ここっ!

奥が『607』のクリアで

手前が『607/2』のクリアです。

個人的に607/2が好きなわたくしとしては

やっと、やっと入荷してくれて

そしてこの夏に間に合ってくれて

嬉しい一本です。

カザールファンの皆様、そして、このブログで少しでも興味を持たれたお客様

これは見ものです!

実際に見て、触って、掛けてみて下さい。

カザールの魔力にかかりますよ~♪♪

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供