CAZAL 新作情報!LEGENDS 661!!!

2016年05月14日 08:34

まだまだ朝夕の風は涼しげですが、ここ最近の日差しは真夏のような強さ!

近年は紫外線の有害性も大きく報道されるようになり、眼の保護をしっかり行う方も増えてきましたが、渋谷店ブログをご覧の皆様も眼のUVケアは絶対に忘れないようにしてくださいね。

 

こんにちはUmibouzuです。

昨日お休みだった私は、この強い太陽光線に誘われてお気に入りの海岸で日向ぼっこ。

と言っても遠方の海岸ではなくディ〇ニーリゾート近くの埋立地ですが...。

しかし5月の日差しはやはり尋常ではありません!

身体の片面1時間を予定しておりましたが、肌に突き刺さる太陽光線に恐れを感じた私は片面15分で撤退。

皆さんも無理はされないよう気をつけて下さい。

ちなみにお隣の海岸では来月開催予定の『レッドブル エアレース』用のハンガー(航空機格納庫)工事をしておりました。

観に行きたいですね~♪

DSC_3685

 

 

さて本日は入荷情報ではないのですが、レジェンズシリーズの新作のご紹介です。

DSC_3654

CAZAL LEGENDS 661 size.60 《col.1 & col.2》

 

今回発売されるレジェンズは、607や616のようなリバイバルモデルではなく完全オリジナルの新作です。

オリジナルの雰囲気を残しながら、現代のカザールを表現させたいわゆる《ハイブリッド モデル》。

う~ん、新作と言えどもカザールの良さを完全に表現できていて、このカザール661はカッコいいです!!

 

ご予約も承っておりますので、ご購入をお考えの方は是非いらしてくださいね!

お待ちしております♪

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供