OLIVER PEOPLES SG “MP-2″入荷しました★

2016年05月23日 07:10

こんにちは、代理です。

今日の昼間は本当に夏みたいでしたね(・д・;)

陽射しも眩しかった・・・

 

というそんな日に

是非オススメしたいサングラス入りました~♪♪

本日のご紹介はコチラ!

オリバーピープルズSG MP-2

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160523_170504

OLIVER PEOPLES SG 

model. MP-2

col. 【手前】DTB 【奥】BKS

size. 48

price. 37,800 yen

 

それぞれはこんな感じ!

【DTB】↓↓

IMG_20160523_170704 IMG_20160523_170719

 

【BKS】↓↓

IMG_20160523_170740 IMG_20160523_171200

 

レンズカラーとの相性もめっちゃオシャレ★

特にDTBの方は

フレームカラーが黄色ベース

レンズカラーがほんのり青紫がかったグレーベース。

黄色と青は補色(反対色)関係なので

鮮やかなトーンだとケンカしてしまいますが

両方とも落ち着いたトーンだと

これが逆にオシャレ度を上げるんです♪♪

 

シンプルなスタイルにちょっとしたアクセント!

超オススメです!

 

ご紹介した2色の他に更に2色ご用意しております^^

そして

それ以外もたーーーくさんSGご用意してますので

ぜひぜひ店頭にてお試し下さいね~★

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供