★フォーナインズ大人気モデルS-820Tシリーズ★

2016年05月04日 07:24

こんばんは、代理です。

皆様、ゴールデンウィーク楽しんでらっしゃいますか??

渋谷の街もたくさんの人で賑わっております^^

 

さてさて、

本日は渋谷店のおニューブランドからのご紹介!

999.9(フォーナインズ)

S-820T & S-821T

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160504_171116

999.9 Fournines 

S-820T&S-821T 41,040 yen

【手前】

model. S-821T

col. 4

size. 53

【奥】

model. S-820T

col. 7

size. 54

 

それぞれこんな感じ!

IMG_20160504_171129 IMG_20160504_171030 IMG_20160504_171151 IMG_20160504_171056

 

このS-820Tシリーズは新しいモデルではないんですが

フォーナインズの中では超ロングセラーの大人気モデルです♪♪

どんなお顔型の方にも合いやすい、クセの無いレンズシェイプが

人気の秘密★

 

ちなみに

フォーナインズのフレームは

掛け心地の良さと、クオリティ・耐久性の高さに定評があるんですよ★

 

フォーナインズの代名詞、と言う人も多いコチラのパーツ↓↓

IMG_20160504_1712411

『逆Rヒンジ』です!

フォーナインズには色々な種類のバネ機構がありますが、

そのうちの1つがこの逆Rヒンジ。

このパーツがある事で、掛け心地の調整もしっかり出来て、

頭部に対して程よいフィット感が生まれます★

 

そして、

これもフォーナインズフレームの特徴↓↓

IMG_20160504_1712161

『ダブルフロント構造』

フレームを上から見た図なんですが、

前枠が二重構造になってるんです★

そして

この二重になっているメタルは

表側と裏側のメタルが垂直方向にくっついているので

色んな方向から力が加わったとしても

フレームがねじれにくく、型崩れを起こしにくいんです!

 

また、レンズが入るメタル部分(裏側のメタル)と

バネの力が加わる部分(表側のメタル)が別々なので

フレームに不意に力が加わっても

レンズに干渉する可能性が低いんです!

 

今日ご紹介したS-820Tシリーズ、全8色展開ですが

渋谷店ではS-820TとS-821Tの2品番でそれぞれの

全色が見て頂けるように揃えております^^

 

フォーナインズのフレームは色々と語ることが多過ぎて

ブログだけではお伝え出来ません!!!

是非店頭にてお試し下さい^^

そして色々ご案内もさせて下さい~

ご来店お待ちしております♪♪

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供