OLIVER PEOPLES ‘507C’

2016年02月24日 07:26

こんにちは、代理です。

今日はうっかりしてマフラーを忘れてしまったのですが

想像以上に寒く、マフラーの偉大さを思い知らされました・・・

 

さて!

本日のご紹介は

オリバーピープルズ 507C です♪♪

どんな商品かというと・・・

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160224_171243 IMG_20160224_171328

・・・あれ、なんかサングラスのレンズがパッカーンなっとる(・д・;)!

OLIVER PEOPLES 

model.  507C

col. 【手前】フレーム:DM フリップアップSG:AGDM

【奥】フレーム:BECR フリップアップSG:AGDTB

size.  45

price.  【フレーム】35,640 yen 【フリップアップSG】16,200 yen

 

 

ひとつずつご紹介しますと・・・

じゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160224_171521  IMG_20160224_171635

小ぶりなボスリントンシェイプ♪♪

男性でも女性でもいけます!

サイドはメタルなので、合わせ方によってはキレイめにも☆

デミカラーは安定の大人気。

 

 

IMG_20160224_171915 IMG_20160224_172017

こちらは渋めのキハク。

周りとちょっと差をつけるならオススメ!

 

そして気になるのは・・・

そうなんです!

実はこのモデル、専用のフリップアップのサングラスがあるんです♪

特にこれからの時期、サングラスは必需品!

でも、レンズそのものにカラーが付いていると

室内に入った時や、運転中トンネルに入った時

『暗ッ(@д@;)!!』

・・・という風に困る事もありますよね。。

 

でも

このフリップアップサングラスであれば

片手でサッと上げられるので、視界も良好♪♪

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20160224_171538IMG_20160224_171928

パカッ。パッカーーーン!

ワンタッチです、ワンタッチ。簡単。

 

サングラス自体を取り外すとこんな感じ↓↓

IMG_20160224_171806 IMG_20160224_172650

外すと全然イメージが変わりますよね☆

使い方色々~≧ω≦

 

ちなみに

どうやって付けるかというと

IMG_20160224_1726081

上の写真の黄色の部分4箇所でフレームに引っ掛けてます。

簡単!

 

ぜひぜひ店頭で試してみて下さいね♪♪

お待ちしております!

 

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供