★CHANEL new model★

2016年02月11日 06:57

こんばんは、代理です。

今日もあっという間にこんな時間や~!!

 

というわけで、早速ご紹介♪

昨日のシャネルサングラスに引き続きまして、

本日のご紹介は

CHANEL の新型フレーム!!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160211_132501

CHANEL

model. CH3337A

col. 手前から 1492/1491/1521

size. 55

price. 42,120 yen

 

現行のモデルにもある超細いセルタイプ☆

このモデルのイチオシPOINTは・・・ 色!

IMG_20160211_131708 IMG_20160211_132310 IMG_20160211_131754

IMG_20160211_131844 IMG_20160211_131907 IMG_20160211_132005

IMG_20160211_132028 IMG_20160211_132049 IMG_20160211_132121

 

どれもこれもがキレイなんです、ほんとにキレイ!!

しかも

とても細いセル生地なので

やり過ぎ感が全くありません♪♪

 

特に

普段のお洋服が無地派の方にはオススメ。

さり気なく めっちゃ オシャレ≧ω≦

 

最近はクラシカルなモノが多いので

こういう感じのレンズ幅が浅くて

きれいめなタイプは貴重ですよ~

 

ちなみに

同じ生地を使ったレンズシェイプ違いと

サングラスもご用意してます☆

 

是非店頭にてお試し下さい!

 

余談ですが・・・

昨日とあるお店で買ったパクチーチップス↓↓

IMG_20160210_165844

食べた瞬間は

普通のポテトチップスと変わんないじゃん!

という感じでしたが

1枚食べ終わる瞬間がめっちゃパクチー。

手が止まらず

結局完食してしまいました~

カテゴリ: CHANEL シャネル

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供