本日もCAZAL。

2016年02月07日 08:07

子供たちにせがまれて約2年ぶりにオムライスを作ってみたら、力が入りすぎたせいか左手が筋肉痛になってしまいました。

 

こんにちはUmibouzuです。

私が作るオムライスはレストランに出てくるような代物ではなく、誰にでも簡単に作れる程度のものなんですが、何故か子供達には好評で作って欲しいと良くせがまれます。

しかし手際の悪さが影響し調理には数時間掛かってしまうので、体力がある時にしか作れないのが難点。

そんな訳で我が家では伝説のメニューとなっております(LEGENDS!)

 

さて本日もカザール情報!

以前お伝えしたこちらのモデル、

CAZAL LEGENDS 607/3 col.901 size.56 〈Deluxe Edition〉

入荷の時期が2016年4月頃(予定)に決定したようです。

 

③20160119CAZALHP

 

しかし価格や実際の仕様などまだまだ不明な点が多く、詳細が掴めていないのが現状です。

また新たな情報やサンプル画像なんかが届きましたら、当店のブログでお伝えしていきますので今しばらくお待ちくださいね。

 

ちなみに大きな声で言えない内緒の情報としてですが、国内入荷は10本なんて噂もちらほら・・・

 

 

 

さてお次は、以前廃盤が決定してしまったこちらのカザール、

CAZAL 6004/7 col.1 size.56  〈デモレンズ仕様〉

IMG_20160207CAZAL6004

 

約2年前に廃盤が決定してしまった人気モデル〈6004〉ですが、昨年末に緊急入荷!

恐らく今回の入荷が本当の最終入荷になりそうです。

今回入荷したうちの1本はデモレンズ(ダミーレンズ)仕様で展示中ですが、このモデルはサングラス用レンズも付属致します。

ちなみにデモレンズとクリアレンズは異なりますが、ご理解が頂けるのであればこのままのご使用も可能です。

⇒ デモレンズとクリアレンズの違いはこちらから

 

 

 

 

さて本日の情報はここまでですが、また何か掴みましたらこちらにアップさせて頂きます!

お楽しみに!!

IMG_20160207CAZALCAPS

IMG_20160207CAZALクリアレンズトリオ

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供