強力くもり止め!

2016年02月14日 04:55

こんにちは~

今日は暖かいですね、いつもと同じ服を着てきたら・・・ 暑いです。

でも明日は気温がまた下がるらしいので体調管理、お気をつけ下さいませ☆

先日、ナ・ナント!!

〇〇鍋を食べてきました~♪

 

20160214-3

 

 

 

 

 

 

ハイ、お魚の部分のアップ(^з^) /

20160214-4

 

 

 

 

 

 

何の鍋(魚)だか分りますか?

タラの鍋じゃん!! と思った方ざんね~ん!!

高級魚のクエ  クエ鍋です♪

コラーゲンたっぷり身が トゥルントゥルンって感じでした。

 

20160214-5

 

 

 

 

 

 

もちろん最後は雑炊にして美味しい汁も頂きました♪

 

こんな鍋・ラーメンを食べる時、満員電車・マスクをしている時

メガネが曇って困る!!と言う そこのアナタに(^з^) /

 

20160214-1

 

アンチフォッグ  強力くもり止めです。

社員も絶賛!!   リピーターの方も多いですよ。

両面4ケ所につけて指で塗り~

ティッシュで拭くだけ☆

是非お試しアレ♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供