アルミケース入荷!!

2016年02月20日 05:47

こんにちは~

今日は予報通り雨が本降りになってきましたね。

帰る頃はもっとひどくなっているのかしら・・・

 

前にも載せましたが

皆さんメガネの持ち運び時、ケースに入れてますよねぇ?

 

20160220-2

 

 

 

 

 

 

強度のあるアルミケースが入荷しました!

ケースの中のウレタンが取り外しできて小型から大型までフレームに合わせた使い分けが可能です。

面倒でもケースに入れて持ち運んで下さいね(^з^) /

 

アムミのアルミ缶つながりで~

じゃじゃ~ん!!

 

20160220-1

 

 

 

 

 

 

知ってますか~?

いなば タイカレーのイエロー・レッド・グリーンは知っている方も多いと思いますが

スイーツバージョンあるの知っていますか?

これが、なかなかお目にかかれなくて・・・

それがナ・ナント先日静岡に遊びに行った友人から

このお土産です♪

他にもかぼちゃとココナッツムース・ナタデココとあずきココナッツミルク入り

ナタデココとタロイモココナッツミルク入りと気になるものがいっぱいです☆

ネットでも購入できるらしいのですが

どなたか、都内で『いなばの缶詰シリーズ』を取り揃えているお店を知っていたら教えてくださ~い(^з^) /

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供