CAZAL LEGENDS 607/3 col.901 size.56 《Deluxe Edition》

2016年02月13日 12:13

数日前より鼻水が止まらなくなり、何処に行くのにもマスクが手放せない季節になってまいりました。

CAZAL20160213マスク

 

当店の『代理』さんも鼻がむずむずしてきたと言っておりますが、自分だけは花粉症にはならないと信じきっており、未だに発症していることを信じません。

もう諦めて自分も現代人であることを認めてください(笑)

 

 

 

 

 

こんにちはUmibouzuです。

花粉症の季節がとうとうやってまいりましたね。

かくいう私も以前は花粉症になんか絶対にならないと信じ一切マスクなどをしていませんでしたが、ある日突然に鼻水が止まらなくなりました。

花粉症になってしまった方は私同様諦めて治療に頼って頂きたいのですが、まだ発症していない方は是非予防のマスクをしてくださいね。

春という幸せな季節を満喫していたあの頃よ、戻ってきて~!!

 

さて先日よりお伝えしているデラックスシリーズの《カザール レジェンズ 607/3 901カラー デラックス エディション》ですが、国内入荷本数に変更があったようです!

当初、世界限定499本のうち10本のみの入荷と情報を掴んでおりましたが、国内代理店様の頑張りによりなんと12本となったようです!!

「えっ!?たった2本しか増えていないじゃない~」

なんて思ってしまった方は大間違い。

実のところ世界におけるCAZALの日本市場規模は、まだまだごく僅かなんです。

そんな理由から日本へ届く限定モデルは、他のモデルを含めて昔からごく少量しかありませんでした。

それが10本から12本に増えるなんて凄いこと!!!

 

現状、4月入荷の予定は変更なさそうですが価格はまだ未定のまま。

しかし10万前後の値段をつけるのは間違いなさそうです。

 

さて、このレアな607を手にする幸運な方は、果たして誰になるのでしょうか?

IMG_20160213CAZAL607

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カザール レジェンズ 607/3 901カラー 56サイズ

デラックス エディション

 

和真メガネ 渋谷店

カテゴリ: CAZAL カザール

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供