OLIVER PEOPLES ‘GREGORY-PECK-J’

2016年02月04日 07:55

こんばんは、代理です。

今日は何やかんやしていたらあっという間にこんな時間!!

 

なので

早速商品のご紹介です♪♪

 

本日は

OLIVER PEOPLES

‘GREGORY-PECK-J’

その中でも

今まで渋谷店にはなかった色のご紹介です!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20160204_192145

OLIVER PEOPLES

model. GREGORY-PECK-J

col. 奥:WKG  手前:BUFF

size. 45

price. 32,400 yen

 

今までは黒とかデミとか

ちょっと重めのボリューミーな色がメインでしたが

このクリア感!

めっちゃ可愛いっす≧ω≦

 

↓↓こちらがcol. WKG☆

IMG_20160204_191903 IMG_20160204_191926

真っ黒が欲しい!とおっしゃって来られるお客様は多いですが

実際掛けてみるとインパクト強すぎ・・・(・д・;)という場合も多々あります。

そんな時にオススメなのが

こういう感じのクリアグレー★

実際掛けると、下から肌色が出るので

置いてある状態よりも結構ダークな色になります。

黒っぽいのでメリハリはつくけど

メガネの主張が強すぎないので使いやすいですよ^^

 

↓↓そしてこちらがcol. BUFF☆

IMG_20160204_191437 IMG_20160204_191841

今も鯖江の職人シリーズ等では時々見掛けますが

そういえば昔おじいちゃんがこういうの掛けてたなぁ・・・

と思ってしまうような、なんともクラシカルなカラー。

ですが

レンズシェイプや生地のボリューム感は

しっかり今っぽさがあります。

 

まだまだ寒いですが

春はあっという間にやって来ます!

メガネも軽やかに、クリアカラーがオススメですよ♪♪

 

ぜひ店頭にてお待ちしておりまーーーす^^

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供