『OAKLEY(オークリー)』新型メガネフレーム続々到着!!

2015年09月29日 01:36

 こんにちは。

『シチーボーイ』です。

 昨夜は『スーパームーン』いかがだったでしょうか?

一番大きくなる時は残念ながら日本では観測できませんでしたが、

それでも大きい感じはありましたよね?

 海外では『ブラッドムーン』たる現象も起きていたようですね。

スーパームーンと皆既月食の合わせ技みたいで、珍しい現象のようですね。

その名の通り、血のように赤く染まった月・・・・。

幻想的ではありますが、少し不気味さも感じます・・・・。

みなさんもネットでブラッドムーンの画像が見れるので検索ちゃんしてみて下さい。

 次に拝めるのが2033年だそうです。

さてさて、本日は『OAKLEY(オークリー)』の新型メガネフレームのご紹介です!

okuri

OX8070

『GROUNDED』

53サイズ

¥17.280(税込)

サングラスで人気のFrogskinsのメガネ版みたいなモデルです。

今後人気出ること間違いなし!

値段もリーズナブルの為、在庫がなくなる可能性もあります。

皆様、お早目のご来店お待ち申し上げます。

カテゴリ: OAKLEY オークリー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供