吉祥寺散歩♪

2015年09月09日 04:48

みなさん こんにちは~

秋の長雨・・・ なのでしょうか?(にしては早いか?)  台風の影響?

ずーっと雨ですね (^д^;)

でも長靴を履いてしまえば~ そんな事関係ないです♪

昨日一日中、雨の中久しぶりに吉祥寺を満喫しました。

かなり降ってましたけどね・・・

ランチをペパカフェ・フォレストで頂きました。

井の頭公園の池の中央の橋を渡ると、森林の中にタイ料理さんがあるんです、と言ってもベトナム料理の

生春巻き・揚げ春巻きも有りまして(^з^) 大変美味しゅうございました。

写真・・・???  気付いた時には既に遅し、食べた後でした(;д;)

夜は夜であぶり処 武蔵ヘ~   ってその前に

吉祥寺といえば『サトウ』 サトウといえば~『メンチカツ』丸メンチです!!

雨なのに並んでました。 でも5~10分くらいだったら並んだ方がよりいっそう美味しく感じますよね♪

 

20150909-320150909-1

 

 

 

 

 

 

久しぶりのアツアツメンチ☆

美味でした!!

 

 

 

 

食べて飲んでばかりの〇〇会

夜の部は武蔵さんヘ

 

20150909-5

20150909-6

 

 

 

 

 

20150909-4

20150909-7

 

 

 

 

 

 

初めて行ったお店なのですが、お魚がとても新鮮で

武蔵流 『半利・半焼&半刺・半煮』とお魚を2種類の料理方でいただけるんです。

ふだんあんまり飲まない日本酒なんかも飲んじゃったりして

楽しいひと時でした♪

お洒落なお店~美味しいお店があり過ぎて、見きれないですね(^з^;)

また是非行きたいものです。

 

 

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供