今年もやります!!

2015年09月24日 06:44

皆様こんばんは!

和真メガネ渋谷店です。

先日の休みに息子の喜ぶ顔を見たく頑張って作ってしまいました。

 

2015092403


 お子様がいらっしゃる方はご存知ではないでしょうか?

某子供番組の動いて喋るイス、コッ〇ーです。

なかなか上手く仕上がったと思います。

ですが、息子の関心はイマイチでした。笑

 

 

 

 

本日はこちらのイベントのご紹介♪

 

 

 

 

 

 

2015092401

 

写真が引き過ぎで見えにくい?

 

 

 

 

2015092402

 

え?今度は近すぎる?

 

 

 

 

2015092404

 

これでようやく見えますか?

そうです、今年もやります!

 

 『クロムハーツ トランクショー』

期間は10/10sat~10/18sun

 

 

今年も例年通り店頭品に加え、メーカーより多数のフレームをお借りし、

総数300本以上のフレームをご用意して皆様のご来店をお待ちしております♪

今年も皆様の期待を裏切らない品々が揃いますよ~!

もうしばらく楽しみにお待ち下さい♪

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供