☆朝食フェス☆

2015年09月14日 01:41

こんにちは☆

今日は涼しくて過ごしやすいお天気ですね~♪

先日のお休みの日に立川の昭和記念公園で開催中の『朝食フェス2015』に行って来ました!

IMG_4582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界各国の朝食を食べられるフェスなんて素敵ですよね!!

巷で人気のパンケーキやエッグベネディクトには目もくれず、最初に食べたのはオランダの朝食「タンスポット」というもの。

IMG_4583

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュポテトに大きいソーセージが添えられているもの。

このソーセージがめちゃくちゃ美味しかった☆

そのあとメキシコとイスラエル、サングリアを飲みながらブラジル朝食を食べ、フローズンヨーグルトとゴッドファーザーにも出てくるカンノーロというお菓子を食べて大満足でした♪

IMG_4585IMG_4584IMG_4586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4588IMG_4587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気で暑い日でしたが、芝の上で美味しいご飯を食べるっていうのは気持ちいいですね~

今回私が食べた料理は朝食っぽいものよりビールに合いそうなものが多かったです。

また来年あったらいこうと思います~♪

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供