オリバーピープルズ新モデル入荷♪♪

2015年09月07日 03:58

こんにちは、代理です。

最近雨ばっかりですね~。洗濯物干せない・・・

 

さて、前置きはそこそこに。

本日は

★OLIVER PEOPLESの新モデル入荷★

のお知らせです♪♪

 

早速商品のご紹介!まずはこちら!

じゃーーーん↓↓

IMG_20150907_142049

 

 

model. ALFREDSON

  col. DM

  col. BK 

  size. 49

  price. 36720 yen 

 

い、い、い、色がわかりにくい~(;▽;) 毎度の事ながら・・・ すみません。

 

こちらのALFREDSONは、これまたサイドが作り込んであるんですよ~

こんな感じ↓↓

IMG_20150907_142204

 

耳に掛ける部分の付け根の

シルバー部分!

めっちゃ細かい模様が・・・

オリバーらしい♪♪

 

 

サイズも小ぶりで男女問わず、良い感じで掛けて頂けそうなモデルです。

 

続きましてはコチラ!

じゃじゃーーん↓↓
IMG_20150907_142639

model. WATERSTON

  col. WKG

  col. BKG

  size. 47

  price. 43200 yen

 

 

 

ザ・ボストン!

レンズのタテとヨコのバランスが絶妙です。

こちらのWATERSTONも作り込み、半端ないです↓↓

IMG_20150907_142723

このブリッジ・・・

彫金もデザインも

何とも言えない繊細さ。

繊細なのに華奢過ぎない

このバランス。

 

 

さすがです、オリバー。

そして、もちろんサイドも!

IMG_20150907_142736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこのクリアのグレーはサイドから見たときに、すごく綺麗なんです。

グレー×シルバーは上品になりますね!

キレイめクラシック★

 

そして最後はこちら!

じゃじゃじゃーーーん↓↓

IMG_20150907_143417

 

model. SIEGEL

  col. AGB

  size. 47

  price. 37800 yen

 

 

 

クラシックの定番、メタルのラウンドです♪

こちらのSIEGELは正面から見ると

とてもシンプルなラウンドですが、枠の部分をよくよく見ると・・・

IMG_20150907_144747

 

わかりにくい・・・

 

IMG_20150907_144747

 

 

 

これで

どーーーだ!!

 

 

 

 

 

 

枠の真ん中だけなんです!細ーーーいラインが入ってるんです!

実際は真っ赤というより、ボルドーのような落ち着いた色なので

周りのアンティークゴールドとの相性もバツグン♪♪

さり気なさ過ぎでトキメキます。。。

オリバー・・・ 好き。

サイドはシンプルです♪

IMG_20150907_144937

 

 

ちょっと

見えにくい・・・

 

 

 

 

これは (まさか)

もう (やっぱり)

 

実際に店頭でご覧頂くしかありません!!

(出たーーー!お決まり!!)

 

実物はもっともっと素敵です。

自信あります!!

 

本日ご紹介した以外にも

オリバーピープルズ のフレーム・サングラス

ご用意しております★

 

ご来店お待ちしておりまーーーす^^

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供