スーパームーン見れるかな?

2015年09月28日 01:03

こんにちは~

昨日は『中秋の名月』 十五夜でしたね (^з^)

お月見しましたか~?

私! しましたよ~

 

20150928

 

あまりよく撮れませんでしたが・・・

一杯飲みながら~

1時間くらいボーッと月を見ていました。

お月様大好きなんですよね~

ホントに飽きないんですぅ。

たまに雲がかかるので眼も辛くなかったです。

お月様でも、満月は明るくてずっと見ていると

 

眼が辛くなります。  お気をつけ下さいませ・・・

 

そして今日は『スーパームーン』   (極上の月・特大の月という意味です。)

残念ながら日本時間では、月が一番大きく見えるのはAM11:51分頃らしいのですが

暗くなったらスーパームーンを探してみてはいかがでしょうか?

好きの私としては 二夜連続の『月祭り』でございます♪

さぁ~ 今日もお月様見れると良いのですが・・・

お天気は大丈夫そうですね!

今宵は、みんなで一杯???の予定なので~

飲んで~帰ってから スーパームーン観賞しようと思います (^з^) /

では皆さんも是非!!

 

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供