模様替え~★

2015年09月01日 05:09

こんにちは、代理です。

ここのところ、なんだかスッキリしないお天気が続いてますね~

夏なのか、秋なのか・・・

それさえも良くわかりません^^;

 

昨日の閉店後、お店の模様替えをしました!

大きな什器は動かせませんでしたが、各商品・ブランドの位置を変えてみました★

それだけでも気分が変わるものですね~♪♪

 

春先からサングラスがズラッと並んでいた壁面に

大人気OLIVER PEOPLESポールスミス

カメマンネンカズオカワサキをどどーんと並べてみました!

 

じゃーーーん↓↓

IMG_20150901_163719

 

 

・・・写真だとイマイチわかりにくい。笑

毎度のことですが

これは是非実際に見に来て頂くしか無い!!

 

以前もお知らせしていますが

OLIVER PEOPLESトレミー48はただいまブランドフェア中につき、

レンズ代から5,000円OFFになりますよー♪♪

 

ご来店お待ちしておりまーーーす^^

カテゴリ: 店舗情報

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供