★Vio Rou★ NEW model ‘Izumi’ & ‘Izumi Limited’★

2016年11月24日 05:04

こんにちは、代理です。

。・。*。**★初雪★**。*。・。

来ましたね~♪♪

朝起きたらふわっふわの雪が降ってました。

渋谷に来たら、水っぽい雪だったのでビックリ。

場所によってこんなにも違うんですね。

とにもかくにも、皆様体調崩されませんように☆

 

さて、本日のご紹介!

Vio Rou 

Izumi‘ & ‘Izumi Limited

です!

 

じゃーーーん↓↓

img_20161124_142849

今回もユニークなデザインに加えて

とっても綺麗なカラー揃いです♪♪

 

img_20161124_150127

Vio Rou

model. Izumi

col. 【左から】 4049/4046/4044

size. 42

price. 39,960 yen

 

透明感のあるプラスチック生地は

上半分と下半分で色がわかれています

どのカラーも 低彩度色 なので

2色使いでも派手にはならず、使いやすい!

※低彩度色・・・簡単に言うとシブい色です。

カーキとかグレイッシュパープルとかボルドーとかネイビーとか。

 

それぞれはこんな感じ!

img_20161124_144750 img_20161124_145620 img_20161124_144636 img_20161124_144704 img_20161124_144540 img_20161124_144610

 

ちなみに

Izumi Limited は限定カラー!

もちろん再生産はありません★

じゃじゃーーーん↓↓

img_20161124_152819 img_20161124_152840

こちらは生地自体は全体が同じ単色ですが

上半分の生地表面に加工を施してあるので

ラメ仕様 に見えたり、クシュクシュ仕様 に見えたりします。

特に・・・ ゴールド めっちゃカッコいい!!!

 

そしてそして

もうひとつこのフレームのポイント!

なんと・・・

1本で2つのデザインが楽しめちゃう んです★

え?意味がわからない??

ふふふ。

 

じゃじゃじゃーーーん↓↓

img_20161124_150823

壊れてる?!(@д@;;)

いえいえ、違うんです。

 

じ・つ・は

プラスチック生地の外側には

しっかりメタルフレームがある んです!

なので

外側のメタルフレームに合わせてカラーレンズ を用意して

内側のセルフレームに合わせてクリアレンズ を用意すれば

サングラスとしてもメガネとしても楽しめちゃう!

 

レンズそのものは2組ご購入頂く事になりますが

1本のフレームでこんなに楽しめるなんてお得♪♪

 

 

パッと見はなかなか個性もインパクトも強いVio Rou。

ご自分から進んで手に取る方はほとんどいらっしゃいません。。

 

しかし!しかしーーー!!!

Vio Roの良さは

実際に掛けてみないとわかりません!

まだまだ取扱店の少ないブランドですが、ホントに素敵なんです!

是非店頭で試してみて頂きたい!!!!

 

ご来店お待ちしておりまーーーす♪♪

 

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供