フォーナインズ New model ‘NPM-25’

2016年11月14日 01:30

こんにちは、代理です。

昨日、人生初『ぎっくり首』をやってしまいました・・・

めっちゃ痛い。ホントに痛い。何しても痛い。

歩けないのはもちろんのこと、

寝返りもうてないという悲惨な状態ヽ(;∀;)ノ

久々に痛みで涙が出ました。泣

ぎっくりするのは腰だけじゃないんですね~

驚きでした。

今日もまだ首は自由に動きませんが気合いで乗り切るぜ!

 

さて、商品のご紹介!

本日は

999.9(フォーナインズ) NPM-25

です!

 

じゃーーーん↓↓

img_20161114_124518

Four Nines 

model. NPM-25

col. 1403

size. 53

price. 41,040 yen

 

正面&サイドはこんな感じ!

じゃじゃーーーん↓↓

img_20161114_124805 img_20161114_124836 

正統派なレンズシェイプ 繊細なメタル手

 

プラスチックフレームのカジュアルさはありますが

生地の光沢 立体感メタル手の太さの強弱 など

見れば見るほどその上質さがわかります。

スーツやキレイめスタイルに合わせて頂くと

適度な『こなれ感』(←渋谷店の最近の流行語)も出ます★

 

ちなみに

img_20161112_184159

こんな感じで耳の後ろまで完全なメタルになっていますが

それが気になる方にはこちら!

 

じゃじゃじゃーーーん↓↓

img_20161112_184021

NPM-25シリーズには標準装備の ラバーモダン

 

これを取り付けるとこうなります↓↓

img_20161112_183733

これなら安心や~★(・∀・)

 

是非店頭でお試し下さいね!

ご来店お待ちしておりまーす♪♪

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供