ご参考に・・

2016年11月01日 06:41

皆様こんばんは!

和真メガネ渋谷店です。

 

昨日は皆様ハロウィーン楽しみましたか?

渋谷は昨年同様、街にコスプレをした人が溢れかえっていたようです!!(私はお休みでした。)

 

本日ご紹介しますブランドは

イチオシブランド

VioRou ヴィオルー

 

2016110101

 

 

新作も徐々に入荷し始め、

コーナーが華やかになっております♪

 

個性的なデザイン・色合いのメガネが

多いのですが、掛けると意外に肌に馴染みやすいんです!

 

 

 

 

 

 

2016110102

 

 

そこで、皆様に少しでもVioRouの良さを知って頂きたくスタッフの着用パネル作製してみました!

ぜひお店にご来店された際は、チラッと見てみて下さい。

 

 

 

 

初夏より取り扱いを始めましたVioRou

なんと和真メガネ静岡本館でも取り扱いを開始しました♪

静岡にお住まいの方、ぜひ静岡本館も覗いて見て下さいね~!

カテゴリ: VioRou ヴィオルー

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供