食欲の秋☆

2016年11月21日 05:37

こんにちは☆

昨日11月20日はピザの日

なんでも、マルゲリータの名前の由来となったイタリア王妃マルゲリータの誕生日だそうです。

そんなわけで昨日の夜ピッツァ・マルゲリータを食べました~♪

写真を撮るのはすっかり忘れてしまいましたが。

 

やっぱり意識しなくても、秋は『食欲の秋』ですね!

美味しい物が次から次に頭に浮かんできます(^∀^;)

私が、次に食べる予定なのはコチラ↓

image156

ラーメンです!!

山形県の『花鳥風月』というお店のラーメンで、東京にお店がないので普段東京では食べられません!

それが今なら池袋の東武百貨店で開催中の『いいもの発見 やまがた物産展』で食べられるんです!

 

魚介系のあっさり醤油ラーメンで、ワンタンが、ワンタンが、ワンタンが絶品なんです!

なぜ私がここまでおススメするかと言うと、私の実家の近くのお店だからです!!

里帰りしたら絶対に行くお店なんです~帰らなくても食べられるなんて幸せ~♥♥♥

山形県は実はおいしいものがたくさんあるし、ラーメン消費量日本一だから美味しいに決まってますよ☆

行かなきゃ行かなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

23日で終わってしまうので急がなきゃ~!!

冬はすぐそこですが、もう少し食欲の秋を堪能したいと思います♪

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供