☆スーパームーン☆

2016年11月15日 07:00

今日の渋谷は久々に暖かな陽気です♪

いらっしゃるお客様の中には『今日は暑いなー』なんておっしゃる方も(^W^)

今週はしばらく暖かい日が続くみたいですね。

 

渋谷店ブログをご覧の皆様、こんにちはドラファンです。

 

 

ところで、皆様はスーパームーンはご覧になりましたか?

今回はお月様が

70年ぶりのビッグサイズ

見られると話題になっていますが…

 

昨日の関東地方はあいにくのお天気だったので、

私は残念ながら見ることが出来ませんでした…(泣)

 

今晩は星空も見られそうなので

せっかくなので一度お目にかかりたいですね♪

 

cazalwinterfesvol3bk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日よりご紹介しております

毎年恒例のカザールフェス★

あと約2週間後に迫ってまいりました!

 

昨年以上にパワーアップした内容でお届けできる予定ですので

乞うご期待を!!

 

カテゴリ: 雑記

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供