999.9 新モデル入荷しました~!

2016年11月23日 08:26

渋谷店ブログをご覧の皆様

こんにちはドラファンです♪

 

なんと、関東は明日

になるとの予報!!

 

もし11月に初雪を観測すると

54年ぶりの珍現象らしいです(・_・;)))

昨日は気温20℃くらいあったのに

今年は寒暖の差がホント激しいですね・・・

 

さて、今日は999.9(フォーナインズ

新型入荷したのでご紹介しちゃいます(^^)v

 

NPM-26 ¥41.040-

dsc_0139

先日(10日ほど前)ブログでお伝えしたNPM-25

同じシリーズの玉型違いになっています。

 

力強いプラスチックフロントと繊細なメタルテンプルの組み合わせが

洗練された豊かな表情を醸し出します。

 

dsc_0140

このクリアカラーお洒落です^^

 

メタルテンプルの耳の当たりが気になる方の為に

モダンパーツが付属しています。

通常付けないで掛けるのがオススメですが

こちらは簡単に取り外し可能なので便利ですね。

 

今後も新作続々入荷予定なので

またこちらでお知らせしまーす。

カテゴリ: 999.9 フォーナインズ

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供