あつすぎて…夏

2018年06月26日 03:28

あついですね!みやこです。

渋谷はじめ都内では30度を越す、超あつ日が続いています。みなさまいかがおすごしでしょうか。

 

普段あまり汗をかかない私もじんわと汗をかいています。

からだのケアはみなさまばっちり…と思いますが、メガネのケアはいかがですか!?!?

 

この時期、汗やなんやかんやでメガネは汚れがち。

レンズもそうですが、直接肌に触れるつるの部分も、

外した際に軽くふき取って頂くだけでメガネがきれいに長持ちします。

お水洗いをしていただければベストです!

 

いくつかメガネ用クリーナーをご用意しております。

もちろんお手持ちのサングラスにも使用可能です。

きれいなメガネで夏の景色を楽しみましょう!!!

 

プラクリーン&アンチフォッグ

 

 

パールクリーニング 1,036円

アンチフォッグ   518円

 

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供